折込申込方法

折込申込方法

お申込の流れは次のようになります
○折込申込案内 PDFはこちら


1 お客様情報のご登録(初回申込時)

はじめてお申込をいただく際にはお客様情報のご登録が必要になります。新規取引先情報登録用カード に必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。

2 原稿内容の確認

折込可否の審査を行うため、折込チラシのサンプルをFAXしていただきます。北海道新聞折込広告掲載基準に抵触するもの、その他北海道新聞社で不適当と判断したものは折込をご遠慮させていただく場合があります。必ず折込チラシの印刷前にご確認ください。

3 配布地域と枚数の決定

締切:折込日の3日前(日曜・祝日を除く)の午前中まで

折込する地域と枚数を北海道新聞折込広告申込書に記入し、締切までにFAXにてお申込ください。販売所ごとに折込部数を指定していただきます。各販売所の配布区域は配布エリアマップにて確認が可能です。
※折込区域や媒体により締切が早まる場合があります。
※ご入金の締切と同じになりますので日程には余裕をもってお申込ください。

4 折込料金のご入金

締切:折込日の3日前(日曜・祝日を除く)の午前中まで

申込受付後、当社から「ご請求書」と「搬入依頼書」をFAXで返送しますので、折込料金を指定口座へ振込、もしくは直接当社にてご入金願います。なお、折込料金は前払いとさせていただきます。弊社でご入金を確認後の折込手配となりますのであらかじめご了承ください。

5 折込チラシの搬入

締切:折込日の2日前(日曜・祝日を除く)の午前10:30まで

折込チラシに「搬入依頼書」を添付の上、以下まで搬入願います。
〒063-0836 札幌市西区発寒16条14丁目3-5 発寒折込センター内
(株)道新サービスセンター 折込営業管理部
TEL:(011)665-5447 FAX:(011)665-5448
(発寒折込センターの場所はこちら です)。
※折込区域や媒体により締切が早まる場合があります。
  • その他の注意点
    • 部数は日々変動しており、折込定数には現在の購読者に若干の予備を加えております。また、申込書は折込定数変更の都度更新しておりますので、申込の際は最新のものをご利用ください。
    • 販売所では、細心の注意を払って組込作業をいたしますが、偶然のモレ、ダブリはご容赦ください。
    • 年末年始、ゴールデンウィークなどの期間は、申込・搬入締切が通常と異なります。折込広告締切日程表 にてご確認をお願いします。
    • 5. 函館・森・松前地区」「10. 釧路・根室地区」の一部の販売所(該当販売所は申込書をご覧ください)は夕刊への折込となります。
    • 搬入時には必ず納品書と宛紙(いずれも折込日・サイズ・枚数・スポンサー名を明記)を添付願います。また、一梱包あたりの枚数はB4=2000枚・B3=1000枚・B2=500枚・B1=250枚で搬入願います。
    • 折込広告の搬入締切後は中止・変更は原則としてお受けいたしかねます。
    • 災害・事故等、やむをえない事由により折込遅延・不能となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    • 販売所エリアと行政区域は必ずしも一致しておりません。また、販売所内で地域指定をされる場合は、ご希望通り入らない場合もございますのでご了承ください。
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